--年--月--日 --:--



web拍手

パソコンが好っき~♪♪

2016年04月13日 13:52

            我が家からお引っ越しして行った4月生まれのチョマくんアンニンちゃんユッケくん
                       メロンちゃんランボーくんちまちゃん
                               ココちゃん
                          お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
                       これからも、ご家族様と幸せに過ごしてね

                      そして、こちらのダイチッチももうすぐ1歳に
   DSC08683ロゴ
            パソコンを立ち上げると走ってやって来て、この場所でスタンバイ(ノ∇≦*)

                         ポインターを目で追うチッチ
   DSC08686ロゴ
                           そしてキーボードの上に(-∀-)

                    でも今日は外の鳥さんの方が気になるみたいです
   DSC08682ロゴ
                      だんだん暖かくなってきて良かったねぇ(^-^)

                       一昨日の少し強い風で桜が散っていましたが
                       まだこちらはあちこちで桜が咲いています(^∇^)


web拍手

日向ぼっこニャ~♪♪

2016年03月06日 17:13

                  こちらは今日はお天気があまり良くありませんが

                    昨日はとっても暖かく春の陽気でした

                ダイチイも窓際で、ずっと日向ぼっこをしていました
   DSC08674ロゴ
                           鳥さん発見ニャ
                            どこどこニャ

   DSC08678ロゴ
                        居たでしゅ      あ、近くに来たニャ


   ロゴ
                             あー、行っちゃった。。。
                                 あたち。。。
                            ん?どうしたの?チイ(^.^)

   DSC08677ロゴ
                            眠くなってきちゃいまちた。。。
                         (´∀`*)ハハ、じゃあ、お昼寝しなさいぁい
                          あ鳥さん今度はあっちに居るニャ♪

              ダイはとっても大きくなり、今では兄妹というより親子のような2ニャン兄妹に
                       性格はダイの方がのんびり屋さんです(*^_^*)
                            毎日仲良しの大小コンビです


クリックを頂けたら嬉しです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

web拍手

今日のダイ&チイ

2016年02月13日 17:35

            今日は午前中は晴れて天気が良かったのですが、今はパラパラ雨が。。。

                     お昼近くのダイチイの様子です(^-^)

                     ダイはテレビを観ていました。横から
   DSC08661ロゴ
                        この後、何か面白い番組やるのかニャ

   DSC08663ロゴ
                        う~ん、やっぱりお昼寝しようかニャ~。。。

               チイは、もう最近は冷蔵庫の隣の棚がお気に入りの場所で今日も
   DSC08666ロゴ
                           ココが好きなんでちゅよぉ~

   DSC08667ロゴ
                         ダイちゃん、来ないでちゅねぇ。。。

                             テレビ観てたよ


               体はダイの方が倍以上あるのですが、ダイを毛づくろいしてあげたり

                   チイの方がお姉さんに見える時もたまにあります(*^_^*)


クリックを頂けたら嬉しいです♪

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

いつもありがとうございます(^^ゞ

web拍手

アタチも冷蔵庫デビュー♪♪

2016年01月26日 17:27

        ダイのお気に入りの場所の冷蔵庫の上に、ずっと登れなくて下から眺めていたチイ

            それがやっと隣の棚からジャンプして行けるようになったのです

                どんな場所は、ずっと気になっていたんだよねぇ(*^^)
   DSC08649ロゴ
                           チイちゃんも登れたんだよ~

                              エッヘンでちゅ                          
   DSC08653ロゴ
                              ココ、居心地いいよ~
    DSC08650ロゴ
                      うん♪(でも、どうやって降りるんだろ。。。

                      まだ抱っこして降ろしてあげるからね(^-^)

              その後は2ニャンでエコバックを出して来て、上に乗っていました
    ロゴDSC08643r
                            そろそろご飯にしようか(^O^)


クイックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます

web拍手

お引っ越し先から☆

2016年01月20日 18:10

    今日は2013.11.29生まれの円くん桃ちゃん兄妹のご家族様からのお写真を(^^) 

         まるくんももちゃんも同じオモチャで仲良く遊んでいるそうです♪♪
  まる、ももちゃん2016.1.18a
                       お目目がまん丸に~( ^^)

                まるくんも、とってもたくましくなったねぇ(^-^)
   まる、ももちゃん2016.1.18.d
                   ももちゃんも、すっかりお姉さんに(^^)

                 並んでブログを見てくれているそうです(^O^)
   まる、ももちゃん2016.1.18.e
                             嬉しいなぁ

                    
                   ご家族の皆様、今回もありがとうございます(^^)/
               円くん桃ちゃん、これからも幸せいっぱに毎日を過ごしてね





 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)




web拍手

チイ!ファイト(*^^)

2016年01月07日 17:35

                 クリスマスに届いたオモチャの羽は3日後くらいになくなり

            何か羽は。。。と思っていたら100均に丁度良いクリスマス用の飾りの羽が
   DSC08659ロゴ
                           早速修繕して、スイッチON

                専用の替えも売っていたので、今度それも購入しておきます(#^.^#)
   ロゴDSC08657
             でも、ダイチイも、これも気に入ってくれたようで今日も遊んでいます

                 そして、テンションが上がったチイダイにプロレスを挑みます
[広告] VPS

                以前はチイがまだまだ小さかったので、ダイはされるがままでしたが
                  
              最近は、しばらく我慢していますがあまりにもチイがしつこいと反撃をするように

                        なりました( ^^) でも優しい反撃です

               追いかけっこもチイがダイを追いかけ始めて始まります(*≧m≦*)

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます

web拍手



最新記事


