--年--月--日 --:--



web拍手

♪おめでとう♪

2016年12月08日 16:01

                だいぶ遅くなってしまいましたが(>_<)

      2011.10.21生まれのキミくんレオくんもなかくんノエルくん銀くん

      2011.11.8生まれの大吉くんチャックくん、ノエルくん、レオくんむぅちゃん

      2013.11.29生まれのこたつくん円くん桃ちゃんちまきちゃんゆめちゃん

               5歳&3歳のお誕生日おめでとうヾ(・∀・)ノ

          そしてお写真を送って頂いたご家族様、ありがとうござます

                        円くん 3歳
         円、桃ちゃん2016.12.05.a
                カメさん♪ジャストサイズで可愛いね(*^^)v

                        桃ちゃん 3歳
             円、桃ちゃん2016.12.05.b
                     フワフワ毛布をフミフミ中

         円、桃ちゃん2016.12.05.c
                 毎日仲良しの円くん桃ちゃんo(^▽^)o


                       ちまきちゃん 3歳
       ちまきちゃん2016.12.05.a
                    もうすっかりお姉さんねぇ(o‘∀‘o)

                     仲良しの”ひじきちゃん”と
       ちまきちゃん2016.12.05.b
                     一緒なら暖かそうね(* ´ ▽ ` *)

    みんニャ、これからも優しいご家族さまのもとで幸せいっぱいに暮らしてね\(^o^)/


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)



web拍手



コメント

  1. ree | URL | -

    こんにちは。
    みんなすごくかわいらしいですね~。

  2. Dear'sマミィー | URL | -

    こんにちは(^^)/

    コメントありがとうございます!(^^)!
    みんな幸せそうな様子で嬉しく思ってます(*^_^*)
    ご家族様に感謝です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catterydearcats.blog58.fc2.com/tb.php/763-c64ab706
この記事へのトラックバック


最新記事


