--年--月--日 --:--



web拍手

遊んで、遊んで♪そして眠くなっちゃいました。。。

2012年07月06日 18:11

          起きている時間も、かなり長くなった姫ちゃんですが

     ご飯を食べ、いっぱい遊んだ後は、やっぱり眠くなっちゃいます(*^^*)

                     サーキットで遊び
  DSC03237ロゴ
                楽しいでちゅね~ by 姫ちゃん

             フサフサのオモチャをくわえて走ったりして遊び
  DSC03235ロゴ
                 ちょっと休憩ちまちゅね by 姫ちゃん

                      猫じゃらしで遊び

        あら!?●゚∀゚●ノ 遊びながら、眠くなってしまったようです(≧∪≦*)
  DSC03240ロゴ
                ね、眠いでちゅー by 姫ちゃん
                    
                  今日の体重 968g 

クリック頂けると嬉しいです(=∩_∩=)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございますヾ(*゚v゚*)ノ

web拍手



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catterydearcats.blog58.fc2.com/tb.php/416-b643195b
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【遊んで、遊んで♪そして眠くなっちゃいました。。。】

              起きている時間も、かなり長くなった姫ちゃんですが     ご飯を食べ、いっぱい遊んだ後は、やっぱり眠くなっちゃいます(*^^*)            ...



    最新記事


