--年--月--日 --:--



web拍手

リボンで遊びましょう♪

2012年06月28日 13:00

             オモチャを振る音がすると走ってやって来る姫ちゃん

              リボンの“シャカシャカ”の音に跳んできました
  DSC03163ロゴ
                おリボン、キャ~ッチ!でちゅ~ by 姫ちゃん 

  DSC03161ロゴ
                    離ちまちぇんよぉ by 姫ちゃん

           少し離れてリボンをフリフリしてくれるのを待っています(*^^*)

                 一応、隠れているつもりのようです( ´艸`)
  DSC03166ロゴ
                またキャッチちまちゅからネ~ by 姫ちゃん

                     今日の体重 833g 

クリック頂けると嬉しいですヾ(*゚v゚*)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございますo(☆∇☆)o

web拍手



コメント

  1. NOG嫁 | URL | -

    遊び上手ですね!
    そしてとっても活発^^
    元気に育ってるなぁ~

  2. ぽぽん太夫 | URL | -

    今は全てが楽しいお年頃♪
    元気いっぱいに遊んでいる姿は、見ている人を癒してくれますね(^v^)

  3. Dear'sマミィー | URL | -

    NOG嫁 さま

    オモチャで遊んだり、隠れて追いかけてほしいアピールを
    したり、とっても遊び盛りの姫ちゃんです(^^)
    元気いっぱいですよぉ♪

  4. Dear'sマミィー | URL | -

    ぽぽん太夫 さま

    そうですね、何にでも興味津津な時です(^^)
    色々な仕草がカワイイです!(^^)!
    今日も元気いっぱいに遊んでいますよぉ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catterydearcats.blog58.fc2.com/tb.php/410-e40e6c86
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【リボンで遊びましょう♪】

             オモチャを振る音がすると走ってやって来る姫ちゃん              リボンの“シャカシャカ”の音に跳んできました           ...



最新記事


