--年--月--日 --:--



web拍手

ちょっと撮影タイム♪

2012年06月18日 18:15

             姫ちゃ~ん♪今日も写真撮影してもいい?(@^∇^@)  
  DSC03125ロゴ
              お写真でちゅかぁ いいでちゅよ by 姫ちゃん

  DSC03123ロゴ
                  これ、何でちゅかねぇ by 姫ちゃん

                   新しい飾りを作ってみたの(=∩_∩=)

                       。。。 by 姫ちゃん  
  DSC03126ロゴ
               もう、あっちに遊びに行ってもいいでちゅかぁ 

          今日はモフモフ(猫じゃらし)で一緒に遊びまちょう by 姫ちゃん 


                   うん、ありがとう。じゃあ、遊ぼうか~(^-^

                     今日の体重 702g 

クリック頂けると嬉しいです(*´∀`*)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます o(☆∇☆)o

web拍手



コメント

  1. 伊達猫 | URL | 9fpR9nnU

    良い子ですね~撮影タイムにじっとしててくれるとは^^
    しかし毛並みが凄い綺麗ですね♪
    お母さんゆずりかな♪♪

  2. Dear'sマミィー | URL | -

    伊達猫 さま

    もう、じっとしてくれるのも、ほんのわずかな時間です(^^)
    眠くなってきた時など。。。(*^_^*)
    今は、柔らかい毛でモフモフしていますよぉ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catterydearcats.blog58.fc2.com/tb.php/403-e9d1ad43
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ちょっと撮影タイム♪】

             姫ちゃ~ん♪今日も写真撮影してもいい?(@^∇^@)                  お写真でちゅかぁ いいでちゅよ by 姫ちゃん         



最新記事


