--年--月--日 --:--



web拍手

ここで待ってるニャン

2015年09月28日 18:10

                 最近、私がキッチンに居る時、ダイちゃんチッチちゃんは 

                  私の後ろのそれぞれの場所で待ってくれています

         ダイちゃんは冷蔵庫の上で、まだそこには登れないチッチちゃんはその横の棚に
   DSC08612ロゴ
                    ダイちゃん、また居なくなっちゃいまちたぁ。。。

   DSC08617ロゴ
                     ぼくはココだよぉちょっとお気に入りの場所~♪♪

                     ダイちゃ~んチッチちゃんの所に行ってあげたら?

                でも、チッチちゃんもこのお菓子BOXが気に入っているんです(=^ェ^=)
   DSC08610ロゴ
                    お菓子の袋がカサカサ♪って鳴って楽しいんでちゅ

                      今日も元気いっぱいの2ニャン兄妹ですヽ(´∀`)ノ

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます。゚(゚^∀^゚)σ。゚

web拍手



最新記事


