--年--月--日 --:--



web拍手

お昼寝タイム☆

2015年06月29日 18:13

               チッチちゃんも少しずつ大きくなり、毎日ダイちゃんの後を付いて回り

                     2ニャンで元気に追いかけっこをしています(*^_^*)

                      そして遊び疲れると仲良く一緒にお昼寝です
   DSC08588ロゴ
                          月ママも一緒に寝たり。。。


                          2ニャンでタワーで寝たり。。。
   DSC08590ロゴ

                      
                     追いかけっこのままの姿のように寝ていたり(*^_^*)
   DSC08592ロゴ
          ケージと壁やタワーの隙間にチッチちゃんが落ちないか心配で隙間を埋めていましたが
                       もう大丈夫なくらい大きくなってくれました

                      先に眠くなったチッチちゃんはBOXの中に
                   でもまだ遊んでいるダイちゃんが気になるようですが。。。
   
                   今日の体重  ダイちゃん 1211g  チッチちゃん 661g


クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうござます

web拍手



最新記事


