--年--月--日 --:--



web拍手

ゾロくんもお引っ越しをしました☆

2015年03月20日 20:01

                今回の8.13生まれの子ニャンズ海賊団の男の子ゾロくん
                  
                  昨日、温かなご家族さまの元へお引っ越しをしました

                         一昨日の夜の様子です
   DSC08434ロゴ
                  同じパパママのお兄ちゃん達のお家だょ(^-^)ゾロくん

   DSC08438ロゴ
                              お兄ちゃん

                           うんうん(^-^)楽しみだね♪
   DSC08440ロゴ
                            ドキドキワクワクニャ

        お引っ越し先は、2013.7.27生まれの3ニャン兄弟くん達の居るママさまのお家です

          ママさまが、ずっと今回の子ニャンズのこと、そして最後まで居るゾロくんのことを

                気にかけて下さり、お迎えしていただくことになりました

                          ミントお兄ちゃん
               3兄弟3.19.c
                   お客さまを大歓迎してくれるお兄ちゃん

                           ピースお兄ちゃん
               3兄弟3.19.b
               ママさま命の甘えん坊お話大好きくんお兄ちゃんに

                          チャイお兄ちゃん
               3兄弟3.19.a
            新入りニャンを心配そうに気にかけてくれる優しいお兄ちゃんに 

            みんニャ、ママさまの愛情いっぱいに、とっても幸せそうに成長して
                         嬉しかったです(^-^)

               ゾロくんは、ライムくんというお名前をつけてもらいました
               ライムくん3.19.a
              最初は、お兄ちゃん達や他のお兄ちゃんお姉ちゃん

               大歓迎をされ、戸惑って隠れていましたが、少しずつ慣れて

                   夜には、こんな探検もしていたそうです(#^.^#)

               ライムくん3.19.c
               みんニャ優しいニャンちゃん達で良かったねライムくん

                       今日は、ママさまにゴロゴロ
              ライムくん3.19.b
                これから優しいママさまに、いっぱい甘えさせてもらって

                      ライムくんも幸せに暮らしてね(^-^)

          
                    ママさま、今回もありがとうございました
                 ライムくんも加わり、ママさまにもっともっと幸せをお届け
                     出来きたらと、こちらから祈っております
                   昨日は楽しい時間もありがとうございました(#^.^#)

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます

web拍手



最新記事


