--年--月--日 --:--



web拍手

ルフィくんがお引っ越しをしました☆

2015年02月15日 14:59

          一昨日の13日に子ニャンズ海賊団の中で一番大きく成長したルフィくんが

               北九州の優しいご家族様のもとへお引っ越しをしました

                 左 ルフィくん                        右 ゾロくん
   DSC08416ロゴ
               いよいよ明日、ルフィくんもお引っ越しよぉ 飛行機で

               ボクもお引っ越し ん?飛行機 by ルフィくん

                         飛行機って何ニャン

 
   DSC08414ロゴ
                        ねぇねぇ、飛行機ってなぁに

                          ボクも本当は知らニャイ


   DSC08411ロゴ
                  そっかぁ。。。でもルフィくんもご家族さまの所に行くんだね☆
         いっぱいいっぱい幸せになってね。最後までボクといっぱい遊んでくれてありがとう


                   うん。ボクのパパさまとママさまも、とっても優しいんだって
                         お姉ちゃんも居てくれるんだって♪
              ゾロくんもきっと。。。だからこれからも元気でね。今までいっぱいありがとう


   DSC08419ロゴ
          みなさん、ボクが生まれてからずっと見守っていてくれて、ありがとニャンでした
               ボクも明日から優しいパパさまとママさまのもとで幸せに暮らして行きます
                       そしてボクもいっぱい幸せを運びます


              パパさま、ママさま、のお迎えとご連絡を有難うございました(^-^)
                    どうかこれから、ルフィくんを宜しくお願い致します。
            これからもっと楽しい毎日を過ごして頂けることを、こちらから祈っております


クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます(^^ゞ

web拍手



最新記事


