--年--月--日 --:--



web拍手

3ニャンになった子ニャンズ海賊団

2014年12月25日 15:23

               ナミちゃんロビンちゃんが先週新しいお家にお引っ越しをし

            こちらでは男の子3ニャは少し寂しそうな毎日が続いています

                      以前よりもっと甘えん坊にも(#^.^#)

                    夜は5ニャンで寄り添って寝ていましたが、

             ルフィくん、ゾロくんサンジくんは今は私のまわりで寝ています

                 今日はお昼寝から目が覚めた3ニャンの様子です

               最初にルフィくん、そしてゾロくん、最後はサンジくんです
   
                遊んでいてカラーゴムが外れてしまっていました(^_^;)

                ナミちゃんは かなちゃん  ロビンちゃんは りなちゃん 
                という可愛いお名前をママさまに付けてもらいました(^-^)
               かなちゃん、りなちゃん、優しいママさまのもとで幸せになってね


クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます(#^.^#)


web拍手



最新記事


