--年--月--日 --:--



web拍手

生後111日目の子ニャンズ海賊団

2014年11月30日 19:46

             ヴェルママの子ニャンズ達が生まれて、今日で111日目となりました

                みんニャ愛くるしく、元気に成長してくれています(#^.^#)

          顔立ち、性格にも少し違いも出てきましたが仲の良い子ニャンズ海賊団です

              最初いちばん大きかったサンジくんは優しい人懐こい男の子に
   DSC08304ロゴ
   手 を差し伸べると、『甘えていいの?』という顔をして膝の上に乗ってきてグルグル言っています
                            今日の体重 2023g

    いちばん小さなナミちゃんは元気っぱいな、いつでも側にいて肩に乗るのが大好きな女の子です
   DSC08306ロゴ
            男の子中でいちばん小さなゾロくんロビンちゃんと仲良しの優しい男の子
                        今日の体重  1667g  1957g

      クールな時が多いロビンちゃんも抱っこをするとグルグル言って甘えてくる可愛い女の子です
   DSC08307ロゴ
                      女の子同士、とっても仲良しさん
                         今日の体重  1680g

         生まれた時はナミちゃんと同じくらいに小さかったルフィくんは今はいちばん大きく
   DSC08308ロゴ
          扉を開けると、真っ先に走ってくる人懐こい元気な男の子。肩乗りも大好きです(#^.^#)
                             今日の体重  2034g

         生まれて間もない時のことを思い出すと、みんニャ逞しく成長したなぁと思います(^-^)

            手の平に乗っていた子達がこんなに元気に大きくなってくれて嬉しいです

                 ご家族様と出会える日を、みんニャと一緒に待っています


クリックも頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます(^^)/

web拍手



最新記事


