--年--月--日 --:--



web拍手

お引っ越し先から&月ママ

2014年05月26日 19:59

          円くん桃ちゃんちまきちゃんのお家からお便りとお写真が届きました

                          円くん桃ちゃん
       まるももちゃん5.26.a
                     一緒にブログを見てくれています!(^^)!
                       
                            月ママのことも(#^.^#)
       まるももちゃん5.26.b
                      月ママも元気にしてますよ~(^O^)/

                           ちまきちゃん
       ちまきちゃん5.26
                         お昼寝前かな?(^-^)
   
                               月ママ
   DSC07544ロゴ
           みんなご家族さまに愛され、毎日を楽しく過ごしているようでママも嬉しいニャ

                は今日は子育てをしていたケージでお昼寝をしていました(^-^)

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます(^^ゞ

web拍手



最新記事


