--年--月--日 --:--



web拍手

クレちゃんに嬉しいお知らせ☆

2014年04月30日 18:10

             クレちゃんのことを気に入って頂けたママさまからごご連絡を頂き

              クレちゃんも5/5に愛知県にお引っ越しをすることとなりました

                「クレちゃんにも嬉しいお知らせが来て良かったね」(^-^)
   DSC07518ロゴ
           みんニャみたいにアタチのこともお迎えに来てくれるんでしゅかぁ?

                           そうよ、クレちゃん

   DSC07520ロゴ
                ママしゃま、アタチ、いい子にして楽しみに待ってるでしゅ

               ママさま、お迎えの日まで大切にお預かりをさせて頂きます☆

            あんなに小さかったクレちゃんも、今では月ママを毛づくろいしてあげるような
                       少しお姉さんに成長しました。
           今回、クレちゃんは我が家でこのまま暮らして行くこととなると思っておりましたが
            優しいママさまがご家族様の一員としてお迎えをしてくださることになりまして
                     クレちゃんも幸せの扉を開けることが出来ました。
         お引っ越しの日まで、クレちゃんとの楽しい思い出をもう少し作らせて頂きたいと思います。


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます

web拍手



最新記事


