--年--月--日 --:--



web拍手

北海道のお引っ越し先から♪

2014年03月29日 16:41

      今月の2日に北海道にお引っ越しをした円くん桃ちゃんのご家族様から

                   お写真とお便りを頂きました
   まるももちゃん3.27.i
     ますます円くんは男の子らしく、桃ちゃんは女の子らしいお顔になったわねぇ(^-^)

        シャカシャカのジャングルジムやトンネルがお気に入りだそうです
         まるももちゃん3.27.a
                      これは楽しそうね~!(^^)!

                 円くんのシッポを狙っている桃ちゃん
                この後プロレスごっこになったそうです( ´艸`)
   まるももちゃん3.27.d
             その様子を近くで見てくれているアビィお姉ちゃん
         もうニャンとの距離も近くなり、お鼻チュもしてくれたそうです!(^^)!
                    ありがとう、アビィちゃん

                  たくさん遊んで熟睡かなぁ?(#^.^#)
   まるももちゃん3.27.b
                   これからも仲良くね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

           今日の体重  円くん2.1kg 桃ちゃん1.6kgだそうです

         ご家族様の愛情がとても伝わってきて今日も嬉しい気持ちにさせて頂き
                      有難うございました☆
         ご家族の皆様、これからも幸せな楽しい毎日をお過ごし下さい(^-^)


クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

いつもありがとうございます!(^^)!

web拍手



最新記事


