--年--月--日 --:--



web拍手

タワーに集合~(#^.^#)

2014年02月27日 14:54

        ニャンズルームに入ると、タワーに並んで乗っていたので急いでしました(#^.^#)
   DSC07338ロゴ
                   ニャで、何のお話をしていたのかニャ?(^-^)

            円くん桃ちゃんが一緒にベッドに居ることが多いのですが今日は(*^_^*)
   DSC07340ロゴ
                       みかんちゃんが、いちばん上に

                               そして
   DSC07343ロゴ
                               桃ちゃん

                               円くん
   DSC07345ロゴ
  
                    しばらくすると、ニャ一緒にベッドで
   DSC07333ロゴ
                           いい夢を見てね(^-^)

            今日の体重  円くん1401g 桃ちゃん1195g みかんちゃん1324g

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

いつもありがとうございます!(^^)!

web拍手



最新記事


