--年--月--日 --:--



web拍手

☆仔猫誕生☆

2013年11月29日 14:54

              今日の明け方、の5ニャンの仔猫たちが誕生しました

      初めての出産でしたが落ち着いていて、すぐに仔猫たちの面倒も見始めていました。
   DSC05710ロゴ
                    無事に5ニャンズを頑張って産みました

                     まだまだ、ちっちゃな子ニャンズたち
   DSC05711ロゴ
             ママのオッパイの場所を探し一生懸命にミルクを飲み始めました

                  月ママも寝ないでずっと子ニャンズの世話をしていて、

              先ほど子ニャンズもお腹がいっぱいになってみんニャ寝始めたので

                    月ママも今、ウトウトしています(^-^)

            今日から月ママと5ニャンズの様子をまたお知らせさせて頂きたいと思います。


クリックを頂けたら嬉しいです(#^.^#)

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます

web拍手



最新記事


