--年--月--日 --:--



web拍手

ミントくん、ピースくん、チャイくんのお家から♪

2013年10月31日 16:14

                      ハッピーハロウィン

            2013.7.27生まれのミントくんピースくんチャイくんのお家から

                       お写真とお便りを頂きました

                            ミントくん
   ミント (800x599)
                   暖かそうなベッドでお昼寝の準備かな?(^^)

                             ピースくん
   ピース (800x598)
                 誰かとサーキットで遊ぼうと待っているのかしら(*^_^*)
            
                            チャイくん
   チャイ (800x600)
                広告を見ているの?( ´艸`)何がお安いかしら?(^^)

                        ミントくんとグリお兄ちゃん
   グリとミント (800x600)
                   お兄ちゃんともとっても仲良しさんなのねぇ!(^^)!

                        ミントくんピースくんチャイくん
   三にゃん兄弟 (3) (800x590)
                  まだ3ニャン一緒にベッドに入れるわね

               みんニャ、ママさまのことが大好きなのよねぇ(^-^)

                  これからも元気にスクスクと成長してね

                ママさま、お写真とお便りを有難うございました☆

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます             

web拍手



最新記事


