--年--月--日 --:--



web拍手

小さなママちゃん(*^_^*)

2013年09月30日 19:04

          昨日は緑くん黄くんがお引っ越しをし、3ニンズとなった子猫幼稚園

          昨日の夜、桃ちゃんが水くんと橙くんを一生懸命毛づくろいしていました

                それはまるで小さなママニャンのようでした(*^_^*)

                  途中からの撮影になってしまいましたが。。。
  

             後半は水くんがカバー付きトイレに頑張って登っている様子です

           こちらは、寝起きでまだ眠いのでパワーも3分の1くらいの遊びモード
  

          みんニャがココに登っているということは、そろそろお昼寝の時間です(ゝ∀・)
  DSC05520ロゴ
             水くん、橙くん、そろそろお昼寝しまちゅよ by 桃ママちゃん

                       やっぱりお昼寝を(*´∀`*)
  DSC05522ロゴ
                ふたりとも寝かしつけまちたよ by 桃ママちゃん

              ホント( ´艸`)ありがとう☆ 桃ママちゃんもゆっくりお昼寝してね

             今日の体重 水くん 1085g  橙くん 1048g  桃ちゃん 924g


           緑くん黄くんのお名前が決まったと、ママさまからご連絡がありました♪

                     緑くん ミントくん    黄くん ピースくん

                 ふたりとも素敵なお名前を付けて頂いて良かったね(^-^)

クリック頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます!(^^)!

web拍手



最新記事


