--年--月--日 --:--



web拍手

お引っ越し先から♪

2013年05月30日 17:05

                皆様、お久しぶりデス(*^_^*)

    こちらは梅雨入りをし、洗濯物も外に干せない日が多くなっています(+o+)

           そんな中、またまた嬉しいお便りを頂きました

         まずは、2011.10.21生まれのレオくんのお家から
  レオくん5.30.1ロゴ
             レオくんに妹ちゃんが来てくれたそうです

                   アビシニアンのルナちゃん
  レオくん5.30.2ロゴ
                カッワイイ女の子ちゃんですね!(^^)!

         レオくん、遊び盛りのルナちゃんと仲良く遊んであげてね


           次は2012.12.1生まれのキアラちゃんのお家から
          キアラちゃん5.30ロゴ
      キアラちゃんも毎日フランお兄ちゃんと遊んでいるのかなぁ?(^-^)

              みんニャ元気に幸せそうで嬉しいです

         ご家族様、お便りと大切なお写真を有難うございました

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

あrがとうございます!(^^)!

web拍手



最新記事


