--年--月--日 --:--



web拍手

ママ~元気ですよ~♪

2013年04月24日 14:19

         少し暖かくなったと思ったら、また寒い日に(T_T)

        我が家ではニャンズ用のコタツをまだ使っています


        キアラちゃんからヴェルママ宛にお写真が届きました
  キアラちゃん4.23ロゴ
         ママ~ あたちは元気でしゅよ~♪ by キアラちゃん

        フランお兄ちゃんが、いつも側に居てくれてます(^-^)
  キアラちゃん4.23bロゴ
            仲良ししゃんでしゅよ by キアラちゃん

              もうすぐ生後5カ月になるキアラちゃん
    ご家族様、お兄ちゃんと幸せな毎日を過ごしている様子で嬉しいです。

クリックを頂けたら更に嬉しいです(*^_^*)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます!(^^)!

web拍手



最新記事


