--年--月--日 --:--



web拍手

出産間近。。。

2012年11月29日 14:36

    先週からパソコンの調子が悪くブログの更新も出来ないでいました。。。

     何とかスムーズに使えるようになったので、出産間近のヴェルの様子を

                お伝えさせて頂きます (●^o^●)

            予定日は12/2なので、もうお腹はパンパンです

      ヴェルもその事を察しているようで、私の後を付いてまわっています。
  DSC03623ロゴ
              パソコンをしている時は、膝の上に(*^^*)

  DSC03625ロゴ
                     寝てていいよ(^v^)

  DSC03627ロゴ
               出産の時も側に居るから安心してね(*´∀`*)

ヴェルが不安な気持ちにならないように、出産まで出来るだけ一緒にいたいと思います (^◇^ ;)

              食品などもまとめ買いしてあります(〃'▽'〃)

クリックを頂けたら嬉しいです(☆_☆)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます!(^^)!

web拍手



最新記事


