--年--月--日 --:--



web拍手

パパちゃん、ワクチンの注射に行ってきまちたよ♪

2012年07月30日 14:54

           お引っ越しをした4.30生まれのココちゃん

          ご家族様とワクチン接種に行ってきました(*゚v゚*)
        ココちゃん7.29__
           病院でも元気いっぱいの様子だったそうです(*^^*)

      パパちゃん、アタチ、お注射ヘッチャラでちたョ by ココちゃん

                        キルアパパ
  DSC03292ロゴ
                   ココちゃん、たのもしいなぁ♪

            それにちょっと見ない間に大きくもなったんだね

        これからもご家族の皆様と幸せに暮らすんだよぉ by キルア
パパ

         ココちゃんママさま、ご報告とお写真を有難うございました\(^-^

クリックを頂けると嬉しいニャン

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます o(☆∇☆)o

web拍手



最新記事


