--年--月--日 --:--



web拍手

姫ちゃん、夢中です(^^)

2012年06月30日 17:40

                    サーキットが大好きな姫ちゃん

            もう、とっても器用にボールを転がして遊んでいます (v^ー゚)  
  DSC01179ロゴ
      ココからお手手を入れてボールを“ポン”しゅるんでちゅよ by 姫ちゃん

                  そして、それを追いかけます(*^^*)
  DSC01178ロゴ
                 行ったー 待て~でちゅ by 姫ちゃん

                  姫ちゃんの目の前で止まったボール。。。  
  DSC03151ロゴ
                また行きまちゅよ~ by 姫ちゃん

            じゃあ、今度は一緒に“ポン”し合って遊ぼうかぁヾ(*゚v゚*)ノ

                    今日の体重 871g 

         2011.10.21生まれの銀くんのママさまがお写真を送ってくれました
   銀くん6.30
      エースちゃんと一緒にパパさまに抱っこされるのが大好きな銀くんだそうです。

               気持ち良くて眠くなっちゃったのねぇ(*´∀`*)

                 立派なお兄ちゃんになったね o(☆∇☆)o

                 ママさま、お写真、ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます

web拍手



最新記事


