--年--月--日 --:--



web拍手

今日は、みんニャ?で高い場所ね(^-^)

2012年03月24日 13:01

           今日は、こちらは風がなければ良いお天気です。

      我が家の女の子達は、今日は高い場所でお昼寝をするようです
  DSC02918ロゴ
          ラピちゃん、アタシもそこに行きたいです♪ by ルナ

                 こっちにおいで~ by ラピス

ラピス、ルナ、ディアーは、今からここ(キルア用のケージの上です)でお昼寝のようです(-^〇^-)
  DSC02919ロゴ
                    (・・∂) アレ? ヴェルは?

  DSC02922ロゴ
       みんニャ~ どこですかぁ~ by ヴェル inコタツ

    ヴェル、ここに居たの(*^^*)みんな、今日は上でお昼寝するって言ってるよ~(^-^

         
           キルアくん、今日はまだ郵便屋さん来てないよぉ( ´艸`)
  DSC02882ロゴ
                じゃあ、ここで待ってます by キルア

             待ってても郵便物を持って来れないじゃ~ん。。。(A゚∇゚)

クリック頂けると嬉しいです L(@^∇^@)」

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます(*゚v゚*)

web拍手



最新記事


