--年--月--日 --:--



web拍手

桃ラメちゃんのお引っ越しの日☆

2012年01月31日 17:00

              ヴェル's 5ニャンピース 

 ヴェル's5ニャンピースの女の子桃ラメちゃんも今日お引っ越しを致しました。

         パパさまとママさまが大阪からお迎えに来てくれました

           とても優しく、猫ちゃん大好きなご夫婦さまです

               
               昨日の夜の桃ラメちゃんヴェルママ
DSC02791ロゴ
       あたちも、もうここからお水を飲めまちゅよ by 桃ラメちゃん

            ホント!姫ちゃんも成長したのね by ヴェルママ

子ニャンズには、ちょっと大きかった清水器。でももう上手に飲めるようになったようです。

               桃ラメちゃんも大きくなったのねぇ(↑∇↑)

                   
                  今日の桃ラメちゃんヴェルママ
DSC02772ロゴ
                姫ちゃんもキレイキレイして行かないとね。
 
これからもいい子で、パパさま、ママさまにたくさん愛されて大きくなってね。by ヴェルママ


               はい♪わかりまちたでちゅ by 桃ラメちゃん

                       桃ラメちゃん
DSC01150ロゴ
            5ニャンピースのみんニャ~元気でちゅかぁ~

  あのね、あたちも今日、パパしゃんとママしゃんがお迎えに来てくれるんでちゅ

お家は違いまちゅけど、これからも
みんニャに、いっぱい楽しいことがありますように

     あたちのパパしゃま、ママしゃま、今日からよろしくおねがいちまちゅでちゅ

            いっぱい甘えてもいいでちゅか by 桃ラメちゃん


「ご家族様、今日は遠いところよりこちらまでお迎えにいらして頂きまして有難うございました。

桃ラメちゃんのことを気に入ってくださり、今日まで心待ちにして頂いて本当に嬉しく思います。

            とっても人懐こく、お茶目な女の子です(*´∀`*)

         どうぞ今日からご家族様の一員として、宜しくお願い致します。

           こちらより、皆様の幸せな毎日を祈っております。」

                
                  5ニャンピースヴェルママ
DSC02817ロゴ
    巣立って行きました子たちのご家族さま、どうか末長く、よろしくお願い致します。

   まだまだ、ヤンチャ盛り、甘えん坊な子たちですが、愛情を注いで頂けたら嬉しいです。

     そして、子供たちが皆様に幸せを届けてくれることを祈っております。
                                            by ヴェルママ


                   5ニャンピースキルアパパ
ロゴ
            みんな、これからも元気で大きくなって行くんだよぉ

            パパも、ここから見守っているからね by キルアパパ


クリック頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます

web拍手



最新記事


