--年--月--日 --:--



web拍手

青くんのお引っ越し☆

2011年12月31日 18:12

        ディアー's 5ニャンレンジャー              

           今日は、青くんのお引っ越しの日でした

とても優しそうなパパさま、ママさまがお隣の神奈川県からお迎えに来て下さいました(*゚v゚*)

DSC02300ロゴ
       パパさま、ママさま、どうぞ、ぼくのことをよろしくおねがいしましゅ
                
                 いっぱい甘えてもいいでしゅか? 

 ぼくと1日違いの誕生日のスコティッシュの女の子ちゃん、早く会いたいニャ~
                                                   by 青くん


DSC02303ロゴ
              橙くん、緑くん、お話があるんでしゅ by 青くん

                  ニャ~ by 緑くん 橙くん
          
          ぼくね、今日、新しいお家にお引っ越しをするんでしゅ by 青くん

DSC02307ロゴ
                青くん by 緑くん 橙くん 

          でもね、ぼくたち、どこに居ても5ニャンレンジャーでしゅ

           みんニャ、元気で、幸せになるんだニャン by 青くん


        「青くんのご家族様、今日はお迎えに来て頂き有難うございました。

      どうぞ、これから成長を見守ってあげてください。宜しくお願い致します。」(☆_☆)


          *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

                ヴェル's 5ニャンピース
DSC02313ロゴ
             青お兄ちゃん、お引っ越しでちゅかぁ?????

                いっぱい遊んでくれて、ありがとうでちゅ

     元気で、みなしゃんと楽しく幸せに暮らちてくだちゃいね~ by 5ニャンピース


                 
                   今年最後の動画です。

  みんニャでサーキットで遊んでいましたが、他のオモチャに気を取られたり、

追いかけっこが始まったり。。。最後までサーキットで遊んでいたのは緑くんでした
[広告] VPS

          
         それでは皆様、どうぞ良いお年をヾ(*゚v゚*)ノ

          また来年も、よろしくお願いします=*^-^*=

クリック頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます

web拍手



最新記事


