--年--月--日 --:--



web拍手

お目目が開きました~(^O^)

2011年10月31日 15:15

          29日の夜中に4ニャンくんが目を開きました o(☆∇☆)o

                  「はじめましてぼくちゃん」 
10.31 1


          4ニャンくん、今日はもっとパッチリして来ました

            お隣の2ニャンくんも開き始めました(*゚v゚*)
10.31 2


   昨日の夜、1ニャンくん、2ニャンくん、3ニャンくんが少~し目を開けました

              そして今日、5ニャンくんも(=∩_∩=)
10.31 3
  

           みんな、これからも頑張って大きくなろうね(*´∀`*)
   10.31 4

昨日の体重 1ニャン206g 2ニャン204g 3ニャン228g 4ニャン226g 5ニャン239g
今日の体重 1ニャン221g 2ニャン214g 3ニャン240g 4ニャン237g 5ニャン250g

クリック頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます

web拍手



最新記事


