--年--月--日 --:--



web拍手

来月出産予定のディアーも順調です♪

2011年09月26日 15:16

     10月20日頃の出産予定のディアーのお腹も大きくなってきました

          食べるご飯の量も増え、出産に控え過ごしてます
9.26 1


           横から見ると、その大きさがわかります(*´∀`*)
9.26 2
               ディアーちゃん、頑張ってねo(☆∇☆)o

            アタシもモリモリご飯を食べますよ~ by ヴェル
9.26 3
               そうね、ヴェルもご飯、食べようね(=^ェ^=)

              
               ん ヽ(゚Д゚)ゝ!!! その隣のラピちゃん

                    その手は・・・ (→o→)
9.26 4


              また、お皿から出して食べてるの? (^◇^ ;)
9.36 5
   ラピスは、たまにドライフードを1.2粒、お皿から出して食べる時があります

    毎回ではないので、どういう気分の時にそうするのか今だ疑問です(゚ー゚*?)

クリック頂けると嬉しいです(@^▽^@)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます L(@^∇^@)」

web拍手



最新記事


