--年--月--日 --:--



web拍手

少しずつ、少しずつね♪

2011年08月30日 14:05

       先週から、パソコンの調子が悪くて更新が出来ませんでした

       今、修理に出していて、お借りしたパソコンで更新しています

    皆様の所へのご訪問、コメントが出来ていなくて申し訳ありませんでした。


さて、こちらに新しく仲間入りをしたルナは、他のみんニャとの距離も近づいております
8.30 1
               2日前、ディアーとの様子です

         あたし、何かチェックをされているんですかぁ by ルナ
8.30 2
          そうね、ルナちゃんのことを、どんな子かなって

          じっとしていて、おとなしい子なのねぇ by ディアー8.30 3
           これから、ディアーもルナちゃんのことよろしくネ


web拍手



最新記事


