--年--月--日 --:--



web拍手

印刷のお手伝い♪(?)

2011年02月26日 14:30

ヴェルは、プリンターの起動する音が聞こえると走ってやって来ます

   ピー とか ウィーという音が非常に気になるみたいです(*^^*) フフ
         今日もイスの上から監視(?)しています
2.26ヴェル1

中から紙が出てきたり、トレーが出てきたりするのが不思議なようです(^m^ )クスッ
              じっと見つめています
2.26ヴェル2

            
               まぁだですよぉ~(=^ェ^=)           
2.26ヴェル3

              あまだ触らないでよー\(^-^
           今触ったら、インクも手に付いちゃうからねー
2.26ヴェル4

           ん?もうボタンは押さなくていいんだよ(-^〇^-)
          印刷終了で~す 監視、ご苦労さまでした 
2.26ヴェル5
プリンターの音と動きが気になってるヴェルです

クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ありがとうございます



web拍手



最新記事


