--年--月--日 --:--



web拍手

夜ごはんを食べてまぁす!

2010年05月31日 23:49

                ご訪問ありがとうございます 
    もう、日付が変わってしまうギリギリ前ですね遅くなってしまいました


今日は、夜ごはんのお食事中バージョンです もちろん、大運動会の後です
日に日に、走るスピードが速くなってるような気がします
撮影が追いついていけません お食事中は、このようにチャンスです
仔猫 食事


ここまでは、みんな同じくらいのペースで食べていましたが、この後、ピンクちゃんが猛ダッシュ
今日はピンクちゃんが、いちばん最初に食べ終わりました はい!ごちそうさまでした
仔猫 食事


web拍手



最新記事


