--年--月--日 --:--



web拍手

お引っ越し先からのお写真☆

2013年03月09日 12:57

        ラピスちゃんのママさまからのお写真です

  パパさま、ママさまにとっても可愛がられ毎日を過ごしてます。

         ミケちゃんと一緒にキャットタワーで
    ラピス2.21ロゴ
           仲良くしてくれてありがとう(^-^)

            オモチャで遊んでもらって(*^_^*)
    ラピス2.21.bロゴ

          優しいパパさま、ママさまのもとで
    ラピス2.21.cロゴ
         これからも幸せに毎日を過ごして行ってね。

   パパさま、ママさま、メッセージとお写真を有難うございました。

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます(^^)/

web拍手


引退したニャンズ、新しいご家族様のもとへ。

2012年12月30日 19:54

           出産、育児をしてきてくれた♀ニャンズが引退をし、

       その後、新しいご家族様のもとへとお引っ越しを致しました

               今まで頑張ってくれてありがとう。

      それぞれのご家族様に愛され、これからも幸せに暮らして行ってね。

    DSC03532.jpg
               2006,4,7 生まれ ♀ ラピス
     名古屋市の優しいママさま、パパさまのお宅にお引っ越しをしました


    9.22 1
               2008,8,15 生まれ ♀ ディアー
            市内の友人のお宅へお引っ越ししました



  DSC03253ロゴ
                 2010,10,23 生まれ ♀ ルナ
            市内の友人の知人のお宅へお引っ越しをしました

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 



web拍手



最新記事


