--年--月--日 --:--



web拍手

チイ!ファイト(*^^)

2016年01月07日 17:35

                 クリスマスに届いたオモチャの羽は3日後くらいになくなり

            何か羽は。。。と思っていたら100均に丁度良いクリスマス用の飾りの羽が
   DSC08659ロゴ
                           早速修繕して、スイッチON

                専用の替えも売っていたので、今度それも購入しておきます(#^.^#)
   ロゴDSC08657
             でも、ダイチイも、これも気に入ってくれたようで今日も遊んでいます

                 そして、テンションが上がったチイダイにプロレスを挑みます
[広告] VPS

                以前はチイがまだまだ小さかったので、ダイはされるがままでしたが
                  
              最近は、しばらく我慢していますがあまりにもチイがしつこいと反撃をするように

                        なりました( ^^) でも優しい反撃です

               追いかけっこもチイがダイを追いかけ始めて始まります(*≧m≦*)

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます

web拍手


☆メリークリスマス☆

2015年12月24日 16:32

                      Merry Christmas

         ダイチイにとって、はじめてのクリスマスなので2ニャンにプレゼントを(^O^)
   DSC08640ロゴ
                   フローリングだと“カタカタコロコロ”音が響くので。。。

                         翌日はカーペットの上で(#^.^#)
   DSC08642ロゴ
                     昨日よりもオモチャの羽が少なくなってるぅ(^_^;)

              スイッチが上に付いているので、止めたと思っても2ニャンのどちらかが

                   スイッチONにして2ニャンで回して遊んでいます( ´艸`)

                          気に入ってくれて良かった~

                      そんなダイチイの遊んでいる動画です
   
             
             皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さ~いd(ゝ∀・)

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます

web拍手

チッチちゃんは眠くなると。。。

2015年10月22日 16:19

         生まれてから数日後、チッチちゃんはママニャンのミルクを飲む時に

         頭を大きく左右に振って飲むようになり、お乳から口が外れてしまい

          飲めなくなっていることが多々あったので、8割くらい私がミルクを

          与えていました。ダイちゃんとの体の大きさもどんどん差が出てきて

     心配していましたが、今では成長し、毎日ダイちゃんと元気に走り回って遊んでいます

             そんなチッチちゃん、少し前から眠くなると自分のお乳を吸いながら

                     お手手もフミフミしているんです(*^_^*)

       きっとママニャンのお乳をいっぱい飲めなかったから今になって。。。と思っています

                今日はチッチちゃんの様子を撮影していました(^-^)
   

                ダイちゃんもお腹いっぱいになってタワーでお昼寝の準備です
   DSC08618ロゴ

クイックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます



web拍手

新入り君!?(*^^)

2015年09月14日 16:16

           以前から、ネットショップで見かけてはいたオモチャなのですが

            買い物に行ったホームセンターで見本が置いてあったのを見て

                       これは!!と思い購入

                      『ネズミくんのラジコン』です

             動かした瞬間から2ニャン夢中で追いかけ始めました(*≧m≦*)

               ちょっとスピードが遅い。。。のですが、楽しそうです(*^^)

           で、最初はその様子に見入ってしまい撮影を忘れてしまっていました

      動画は、ダイちゃんは散々走って少し休憩しているところからになってしまいました

                     でもチッチちゃんは疲れ知らずのようです( ´艸`)
  
                ダイちゃんには、すぐにひっくり返されてしまうネズミくんで ('▽';;


クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます(*^_^*)

web拍手

お誕生日おめでとう♪&今日のニャンズ☆

2015年08月14日 15:42

遅れてしまいましたが。。。

                       2013.7.27生まれのヴェル’sニャンズの
               ミントくんピースくんチャイくんルノーくんるりちゃん

                       2014.8.13生まれのヴェル’sニャンズの
                ライムくん、ロキくん、サンジくんかなちゃんりなちゃん

                     2歳と1歳のお誕生日おめでとう
                   これからも優しいご家族様のもとで、幸せな毎日を送ってね


そして、こちらの今日のダイちゃんとチッチちゃんの様子は。。。
           ポインターの光を追いかけるのが大好きで、ポインターをカゴから出す音がするだけで

                   何処に居ても2ニャンで走ってやって来て待っています
    DSC08605ロゴ
                        2ニャンともハンターのようです(#^.^#)
    20150807222633(3)ロゴ

            今日は右手で撮影をしているので、左手で動かしているのでギコチナイですが
      
                 今日の体重  ダイちゃん 2.4kg  チッチちゃん 1.6kg

クリックを頂けたら嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます

web拍手



最新記事


