--年--月--日 --:--



web拍手

生後1カ月を迎えた仔猫の姫ちゃん☆

2012年05月30日 14:39

              仔猫の姫ちゃんが誕生して、1カ月が経ちました

     1日経つとチョコチョコっと走るようになったりと、毎日が成長の日々です(*゚v゚*)

オモチャにも興味を持ち始め、鈴が入ったボールを転がし、音がすると不思議そうなお顔をしています
  DSC03057ロゴ
                アタチ、お腹が空きまちたぁ by 姫ちゃん

                   そうだね、ミルクの時間だね(*^^*)

   離乳食も少しずつ与え始めていますが、まだママのおっぱいのほうがいいみたいです   
  DSC03072ロゴ
                   姫ちゃん、勢いよく飲んでいます

                       おまけの写真 です  
  DSC03073ロゴ
                    キティちゃんも一緒にね(@^∇^@)

                      今日の体重 466g 

クリックを頂けると嬉しいです(≧∇≦*)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

web拍手


2ニャン母猫、子育て中!

2011年11月10日 17:47

           11月8日に誕生したヴェルの子ニャンたちです

     初めての出産で5ニャンズの誕生でしたが、育児も頑張ってます

      「ガンバレ!ちびニャン!! ガンバレ!ヴェル!!」ヾ(*゚v゚*)ノ
11.10 2


           10月21日に誕生したディアーの子ニャンたちです

               比べると、とっても大きく見えます(*^^*)

           たまに起こるミルクの場所取りも力強くなってきました
11.10 1

          ぼく、1ニャン これからミルクを飲むんでちゅ
11.10 4

          ぼく、5ニャン いちばん大きいんでちゅよ
DSC01833ロゴ

         ぼくちゃん2にゃん カメラが気になりちゅ~11.10 5
         
          ディアーの子ニャンズの体重を量ろうとしたら、その鳴き声に
      ミルクをあげている最中のヴェルが心配して走ってきてしまいました
    なので、みんなの体重測定はもう少し経ってからまた行いたいと思います (^_^;

クリック頂けると嬉しいです L(@^∇^@)」

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます \(≧▽≦)丿


web拍手

子育ても頑張ってます!

2011年10月28日 16:46

           生後8日目の5ニャンズと母猫ディアーです
  
   性別ですが、いちばん小さい子が 、どっちか(・・∂)って感じだったのですが

 やっぱり男の子のようで、今回の5ニャンズみんニャ男の子ニャンのようです|●゚∀゚●ノ|

          ミルクの場所の争奪戦も激しいわけです(*^▽^*)
10.28 1

   みんなが飲み終わるとママがお尻を舐めてオ○ッコやウ○チを促します
10.28 2

               僕ちゃん、スッキリしたかなぁ~?(*゚v゚*)
10.28 3

            その後は、みんニャで お・や・す・み です
10.28 4
                       
今日の体重 1ニャン202g 2ニャン178g 3ニャン201g 4ニャン199g 5ニャン201g

クリック頂けると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます(≧ω≦)♪♪

web拍手

ちまちゃんとディアーママ♪

2011年07月27日 13:12

       あなたも、素敵なご家族さまがお迎えにいらっしゃってくれるそうね
                
               お名前も付けて頂いて良かったわね。
        
        ちまちゃん♪ あなたにピッタリのお名前ね by ディアーママ


 そうなんでちゅ あたちも、お名前をつけてもらったんでちゅよ by ちまちゃん

7.27 1

       新しいお家でも、ちゃんといい子でいるんですよ。 by ディアーママ

               アイ!わかりまちた by ちまちゃん

7.27 2
  来月の中旬のお迎えまで、大切に“ちまちゃん”をお預かりさせて頂きます(*´∀`*)
             今日のちまちゃんの体重 1557g
クリック頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます

web拍手

生後79日目の子猫♪

2011年07月02日 12:05

             今日の1ニャンちゃんディアーママは・・・

     
      ねぇ、ママ、今日は何をちて遊びまちょうかぁ~ by 1ニャンちゃん

                  そうねぇ・・・ by ディアーママ
7.2 1

    
    あたち、プロレスごっこがいいでちゅ♪アチョーッ by 1ニャンちゃん

                 ぐ、苦しい by ディアーママ
7.2 2


          いきなりは、ビックリするでしょ by ディアーママ

      はい・・・ by 1ニャンちゃん       ママに注意されてるのね(oゝ∀・o)ゞ
7.2 3


          じゃあ、チッポで遊んでくだちゃい by 1ニャンちゃん
7.2 4


          プロレスごっこが、ちたかったのになぁ・・・ by 1ニャンちゃん
7.2 5
    とりあえず尻尾で遊んで、後でもう1回ママにトライしてみたら?ヾ(@^▽^@)ノ
              今日の1ニャンちゃんの体重 1261g

クリック頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 

ありがとうございます

web拍手



最新記事


