--年--月--日 --:--



web拍手

お問い合わせを頂いておりますS様へ

2015年02月02日 16:17

S様

メールファームよりご連絡を頂きまして有難うございます。
先日、送られたメールアドレス宛てにメールをお送りさせて頂きましたが
届いておりませんでしょうか。。。(>_<)
今日、また送らせて頂きましたので
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

web拍手


サンジくんお引っ越し☆

2015年01月26日 20:11

          昨日、東京から とってもニャンズ好きな優しいママさまがお越しになり

                 サンジくんも新しいお家にお引っ越しをしました

            一昨日の様子仰向けでお昼寝ひているのがサンジくんです(#^.^#)
   DSC08399ロゴ
                3兄弟になってから、いつも一緒に寄りそって寝ていました 
                         甘えん坊の男の子達です

                              サンジくん
   DSC08368ロゴ
             みんニャ、今までいっぱい楽しかったよ♪女の子達がお引っ越しした時は
             寂しかったけど、ルフィくんとゾロくんが居てくれたからボク、平気だったよ 
                      2ニャンも、これからも元気で幸せになってね


                              ルフィくん
   DSC08374ロゴ
                  ボク、いつのまにか少しサンジくんより大きくなっちゃったね
                  いっぱい遊んでとっても楽しかった~♪これからも元気でね

                               ゾロくん
   DSC08385ロゴ
                         サンジくんもお引っ越し。。。
              でも良かったね同じ歳くらいの女の子が居るって聞こえたよ♪
           サンジくん、これからも楽しく、ママさまにいっぱい愛されて幸せになってね


                  
                    ママさま、昨日はお迎え、お疲れ様でした。
          まだまだ甘えん坊のサンジくんを、これからどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
           可愛い ななちゃんの優しいお兄ちゃんになってくれることを
                        こちらから祈っております


クリックを頂けたら嬉しです

 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


 banner (1)

ありがとうございます(^^ゞ

web拍手

こんばんわ。

2014年08月07日 20:37

まだパソコンが直りません。。。

こちらでは、もうすぐヴェルの出産を
控えております。
それまでに直って戻って来ることを
願っておりますが。。。
そして皆様にまた子猫の様子を
見て頂きたいです(´◡`๑) 

web拍手



最新記事


